さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 水曜日 浜田山

投稿日:

【先週水曜日】
浜田山
↓魚介豚骨らーめん…2015年、最後の浜田山。安定してますねー。豚骨の旨味、奥深さもさることながら、煮干しの風味が強烈にきます。魚の使い方が抜群に上手いですね。自家製麺もほんとに美味い。このクオリティを毎日毎日維持するのって、すごいことですね。

↓替え玉…お腹いっぱいでも、どうしても食べたくなるこの極細麺。歯切れの良い食感が最高です。


店主は、まだ体調が万全ではないようですが、無理せず頑張ってほしいですね。応援します。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.